見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

THE GYMラーメン部結成!

今日は今週初のTHEGYMトレーニング。

身体が鈍って仕方なかったぜ!

今日は胸のトレ。
ジムに入るなり、急いでベンチプレスセット。
よっぽど楽しそうだったのか、ある会員に『そんなに楽しいですか?』

と質問されてしまいました。

異常ですか?

もちろん『楽しいです』と返答しました!


そして今日は久しぶりにゴトウさんと、マスダくんにジムで会いました。

本当に久しぶり!
なぜかラーメンの話で盛り上がる3人。
トレも好きだけど、ラーメンも好きな3人。

とうとうラーメンクラブを結成する事にしました。

今度、金曜の夜中にトレ後、ラーメンを食べに行く約束をしました。

ラーメンクラブ会長は・・・ゴトウさんで決定!!








トレの方は久しぶりの割に、ガンガン攻める事ができた。
少し意外でした。
もっとヘバるかと思ったけど。







トレ終了は午前2時近く。
でも久しぶりにジムでトレできて幸せでした。

マスダくんは、明日関西に出張で朝早いのに、徹夜でトレすると言っていました。
マスダくんのやる気に脱帽!


凄い精神力だ。


トレしながら寝ないように・・・・。





1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事