見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

サブミッション祭り

やべ~もうこんな時間。
朝ですね~!

でも出し惜しみせずにブログの更新をしたいと思います。
先ほど妻が帰宅。
凄く楽しかったらしい。

忘年会なのにサブミッション?

おかしな話ですが・・・・・。






いきなり襲い掛かってきた私の師匠 鶴屋さん。
卍固めを仕掛けてきました!
もう全然動けずギブアップ。
足のフックといい全てが完璧でした。
鶴屋さんもご満悦。






次にキン肉バスター!
皆の憧れの技ですが、これもいきなり仕掛けられました。
私の足をしっかり掴んでいるので逃げられません。
これまた完敗。



違う角度から見るとこんな感じ。
苦しそうな私。
いつかこんな技で一本取りたい。









最後にパロスペシャル。
これは実際に掛けられると危険な技。
あのキン肉マンも何度も苦しめられた技。
腕を折られるかと思った・・・・・。



満足して頂きましたでしょうか鶴屋さん!?
もうやめて下さいね



ブログランキング1クリックお願いします。


現在10位以内です。応援ヨロシクお願いします!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

カネタⅡさんへ
ありがとうございます。
でも結構、卍字固めは痛かったです。
それにパロスペシャルは腕が痛かったです。
実際に漫画では足が痛くなるらしいんですけどね。

カネタⅡさんも忘年会の時は気をつけてくださいね鶴屋さんに・・・・。
カネタⅡ
(笑)
うけます。よく出来てますよね。毎度毎度。
theさんへ
えっ!?
何でクリックしてくれないんですか!?
しかも本人が主役ですよ???

まっ、いいです!

来週は松戸ですか。
できたら参加します。。。。
ココパパさんへ
そうです!
痛かったんですが、なぜか少し気持ち良かったんですストレッチみたいで。

いや~でも楽しかったです!

二度と技はカンベンですけどね。
はじめましてさんへ
どうもです!
こちらこそ、はじめまして。
毎日見てくれているんですか?

励みになってます?
でも素直に嬉しいですね。
ありがとうございます。

で質問の方ですが、身長は・・・。
恥ずかしいですね~。
内緒にしておきます。
体重は80キロチョイあります。
これからもよろしくお願いします。
the 
無クリック
忘年会、楽しかったですね。28日(木)は松戸の忘年会なのでそれも皆で来て下さい。
ココパパ
おーーー
痛そうだけど、
なぜか嬉しそうなトーさんの
顔(^^)
はじめまして
身長と体重のプロフィールを教えてください。励みにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事