見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

熱かった1日。

今日はとても暖かく暑い一日でしたね。

公園の池の亀達は暖かいせいか、甲羅干しをしていました。
この公園は練習前に良く立ち寄って癒される場所でもある。








さっ、今日もレスリングの練習!

次女のタックルも少し練習に参加。
コーチの7292さんとスパーリング。







ナイスなタックルを決めていました。
そして7292さんのナイスな受け。
大抵の子供は7292さんとスパーリングをすると、なぜかやる気になる。

これが7292パワーなのかもしれない!







そして人生初めての袈裟固め!
7292さんの指導のもとバシッと決まりました!

ん~カッコいい!








そしてガブリ!
これもなかなか決まっている。









そして今度は全国チャンピオンのKちゃんを相手にスパーリング。
なぜか、Kちゃんとはスパーリングをやりたがる。

恋しているのかタックル?


家に帰宅後、タックルは『きょう72さんとKちゃんとスパーリングしたから、つかれちゃったの』と言っていました(笑)。





そして長女も頑張っていました。
最近、スパーリングしていると長女を見失います。
背格好、髪型が皆似過ぎ!

まるで姉妹みたい・・・・。






さすがに、長男は坊主だからわかるけど・・・・。



ブログランキング1クリックお願いします。

現在5位です。怒涛のクリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

バンビさんへ
どーも!
いやいや、このチームのレスリングは凄く明るいですよ。
他のチームとは比べ物になりません。
凄く楽しそうに練習をやる姿は素晴らしいです。

大抵の子供や大人でもハマる練習&チームです。
ジャケさんへ
はじめまして!
そうなんですか?

現役時代のコーチを知っている方なんですね。
私は雑誌でしか見た事がないので残念です。

しかし、今でも凄い瞬発力でパワーも凄いです。
今年の団体戦では断トツの得点で優勝もさせています。
凄い指導力ですよ。
これからも応援お願いします。
バンビ
楽しそう!
レスリングって少し暗いイメージが正直あるけど、このクラブは明るくて子供らも楽しそうに見えるのは私だけですかね?
ジャケ
凄いですね
袈裟固なかなか決まっていますね!以前私もレスラーでしたが高校で辞めてしまいました。このコーチの現役時代の試合をたまたま見たことがあります。
今はこうやって子供にレスリングを教えているんですね。素直に応援したいです。これからもガンバって下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事