どんぐりくんのすばらしい季節

季節のよろこびをさがします
きっといつも あなたが 気がついてくれるのをまっています
タシャ・チューダー

やること なすこと

2014-05-27 21:05:26 | おもう事・エッセイ





              やること なすこと うまくいく
              そんなこと じんせいで なんかい あるの?

              ひとにぎり も ない くらい かなぁ?


              やること なすこと てんで だめ
              そんなこと じんせいで なんかい あるの?

              やまほど ある き がするよ。。。。。

              うまくいくこと ぢめんにおちた ちり の ように
              まいあがり きえてゆく

              てんでだめなこと ぢめんにおちた あめ の ように
              しみこんで ぬかるむ


              だれを うらんでも しかたがない
              それが しぜんの せつり なら・・・・


              てんでだめ しか うまばない JUDAよ
              これだけは わすれるな。。。


              きみが うまれ これまでいきてきた
              この しゅんかん までは・・・


              なにもかも うまくいった 「あかし」 なのだから



              あす おこることは あす なやめ
              きょうは めし くって はやく ねろ!

              あした いっしょに なやもうよ
              あした いっしょに なけばいい
              あした いっしょに いきればいい


                                  JUDA

最新の画像もっと見る