おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

K11 エアチャックガン グリップ ホース長 400mm ATG-001

2016-05-18 20:07:21 | 物欲
さて、これまたパンク修理つながり

今まで使っていたエアチャックガンは

文字盤がひん曲がっております(`・ω・´)

まだ、普通は2.5Kg程度まで確認できればよかったんで問題なかったんだが

軽トラって最大積載時はリアに4Kgとか入れる必要あるのね( ´¬`*)

もちろん、

こんな使い方されるんでちゃんと入れとかなきゃいけないわけである

今回は積んだ状態の扁平具合を見てテキトウに左右あわせてお茶を濁しといたwww

そんなわけで新調しようと購入したのが

K11 エアチャックガン グリップ ホース長 400mm ATG-001

1,555円なり

まぁ、

オーソドックスなやつですな

単位が

kPaなんで数字の桁が違うけどw

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VDOっぽい電圧計 | トップ | クラッチフルード交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事