X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

準備万端

2016年09月14日 | もろもろ
色々悩んだあげく、車で行く事にしました


2時起床、3時出発


その頃には、こちらも雨のようだし




準備もそのつもりでしちゃいました


バイクで行けないのは残念だけど、オイラ、ドMじゃないし


ロングツーリングの雨には懲り懲りしてるんでね




車で行くとなると、なぜか荷物は少なめ


余分に持って行っても、車に乗っけておけばいいんだけどなー




そうそう、これだけは忘れちゃあイカン


家族にもくどく言われました



歯ブラシセット 


宿にはあるはずなんだけど


間違いがあっちゃいけないからね 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からツーリングなんだけどな | トップ | 帰ってきたよー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2016-09-14 22:26:45
こんばんは。
SevenFiftyです。

車で行くなら奥様とワンコも同伴でも良いのでは。

>間違いがあっちゃいけないからね 
その間違いってオネエチャンとですね。

だから奥様が居たほうが間違いも無しです。
Unknown (キリン)
2016-09-15 02:33:42
SevenFiftyさん、こんばんは。

>車で行くなら奥様とワンコも同伴でも良いのでは。
ダメダメ、息抜きにならないじゃなですか。

>その間違いってオネエチャンとですね。
オネエチャン?
おばちゃんになるのかな?
>だから奥様が居たほうが間違いも無しです。
行く場所が場所だから、心配無用です。
キリンさんへ (バルちぁん)
2016-09-15 16:46:46
おいらたちはハーレーの仲間、チームツーリングがお18日にあります。

長野県ビーナスラインす。
こんにちは。 (おくさん)
2016-09-15 17:00:09
雨なら車もありですよね。
台風だと、バイクは危険ですから( ̄▽ ̄;)
今頃は温泉でしょうか (がるうぃん)
2016-09-15 22:01:13
今年は遠くの台風で豪雨なんて予想外の天気もありましたし
お帰りが長距離一気だったりすると無理はできませんね。

ところで髭剃りと目覚ましは持って行きました?
Unknown (キリン)
2016-09-17 21:27:14
バルちゃんさん、こんばんは。

>おいらたちはハーレーの仲間、チームツーリングがお18日にあります。t天気が心配だね。

>長野県ビーナスラインす。
朝9時に出発して帰ってきたんだけど、ライダーがたくさん長野に向かってましたよ!
晴れるとイイですね。
Unknown (キリン)
2016-09-17 21:28:51
おくさん、こんばんは。

>雨なら車もありですよね。
>台風だと、バイクは危険ですから( ̄▽ ̄;)
いつもちょっと無理してました。
まあ、バイクで走りたかったのもあるけど。
晴れる見込みがない時は、車がイイです。
Unknown (キリン)
2016-09-17 21:32:14
がるうぃんさん、こんばんは。

>今年は遠くの台風で豪雨なんて予想外の天気もありましたしお帰りが長距離一気だったりすると無理はできませんね。
3時に出発しましたが、東北道に入るまで雨でした。
かなり酷い所もありましたよ。

>ところで髭剃りと目覚ましは持って行きました?
遊びで出る時は髭は剃らないんです。
癖で早起きするんで、目覚ましは不要なんです。
出た時くらい朝寝坊したいんですが、癖で早起きしちゃいます。

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事