ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-09-27 08:14:43 | 映画
鑑賞作品:「ムービー43」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「MOVIE 43」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

日本じゃ絶対に撮れない映画ww

「下品」「下劣」「下衆」な「エクストリーム3G」映画…だからという訳じゃなく…

おそらく俳優側が一切拒否する。よく、出演したと思う。

ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレット、クロエ・グレース・モレッツ(っ資料室(仮):「クロエ・グレース・モレッツ」へGO!)
エマ・ストーン、ユマ・サーマン、ジェラルド・バトラー、ハル・ベリー
テレンス・ハワード、デニス・クェイド、ジョシュ・デュアメル
エリザベス・バンクス、セス・マクファーレン、リチャード・ギア、ナオミ・ワッツ and more

…想像を絶する超豪華メンバー!

これらがこの「超絶お馬鹿ムービー」に出てるのだ!

ぶっちゃけた話、ストーリー(?)をぶろぐに書く事すら流石のオレでもはばかられる内容である(いやマヂで)。

特にモレッツたんの役で例えば芦田愛菜が出るか?←絶っっっっ対に出ない。
万が一、億が一に出た所で「さる筋」からの有形無形の圧力で潰される事間違いなし。

…超大作バトルアクションやアカデミー賞作品だけが映画ではないのである。
むしろ本道でない「脇道」や「裏道」にこそ、その「道」の本当の力、真の姿が見られる…。

「プロ根性」って凄い。

こんなハチャメチャな作品を見る度にそう思う。

強烈に見る人を選ぶ映画。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…この中でも「ハル・ベリー」の数多ある逸話はどれを読んでも凄い…。彼女はプロ中のプロだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事