ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろ解説2015:色々ウザい世の中ですが。~その1~

2015年04月01日 00時00分01秒 | 様々(仮)
~更新頻度:J-POP系ネット配信レヴェル~

(※各コーナータイトルをクリックするとピックアップページにジャンプします。)

こんな映画を見て来ましたっ!:いかに映画鑑賞の時間をひねり出すか?…なかなか強敵である。…ちょっとアサッテな方向からの映画のレビュー。
レンタル&セルビデオ(含DVD)のレビューは「…ANOTHER!」「名画座!」の方へGO!

☆「今日のキーワード」:正しくは「今日の(オレ的)キーワード」かと思われ。

偽ついった~:コレはコレでなかなか難しいのである(え)。

銭湯時々温泉巡り:行くのは行けるのだが問題は記事が書けないという(知らねぇよそんな事)。

☆「変な物件展示場」:ちょっと角度を変えてみると…。やはり「自分の足」がポイント。

シリーズ「読了」:読んでいるジャンルが多岐に渡り過ぎて少々困った事に(自業自得)。
「…ANOTHER!」にも同名コーナーが→シリーズ「読了」
(ついでに「立ち読みっ!(仮)」なる「雑誌レビュー」も。)

☆「森林の樹木」…如何にバリエーションを増やすか。

☆「ざ・めもりあるMemorandums」…「…ANOTHER!」の「おぶらん! OBJET AND LANDMARK」に収まらないモノをご紹介。

おっ買い物っ♪…アップしていないだけで最近は「主婦の買い物」が異常に多い。

「ゑんぶろアワード」…前年の各コーナーの年間ランキング。原則として翌年初頭にアップされる。「…ANOTHER!」にも「ANOTHERアワードっ!」があり、また違ったチョイスをしている(参考記事つ「ANOTHERアワードっ! 2014」「ANOTHERアワードっ! 2013」)。

☆「THE ART」…「ART」の枠に納まらないモノも時々まぎれている。

ミュージックは好きか?…結構面白いものが幾つか溜っているんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゑんぶろ取説2015:ぶろぐより... | トップ | ゑんぶろ解説2015:色々ウザい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

様々(仮)」カテゴリの最新記事