ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年09月16日 14時53分01秒 | 映画
鑑賞作品:「ベルリンファイル」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THE BERLIN FILE」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

「北」と「南」のスパイが、かつて「東」と「西」に別れていた国で騙し合い探り合い撃ち合い…。
(↑ここがなかなか面白い設定。)

一体誰が味方で、誰が敵なのか?
妻は本当に二重スパイなのか?

あちこちに細かい伏線が織り込まれているので見逃していると後で苦労する。
心理サスペンスにガンアクション、スパイもの、ロマンス、あっと驚く展開から…涙まで。

コリアンムービーの良い所が凝縮された映画。

ちょっと個人的には「あの世襲独裁者」とか「社会主義国家要人」の名前まで出しておいて
○○する所か失礼こんな時間に色々な国から色々な人たちが一斉に来たようで

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…トップ画像上から3人目、ボトムは左端の「リュ・スンボム」…「容疑者X 天才数学者のアリバイ」の「眼鏡の人」でございます(驚)。
そして声優として「アーチ&シパック 世界ウンコ大戦争」の「アーチ(赤毛のゴーグル兄ちゃん)」もやっております(激驚)!
なんたる幅広さ! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックは好きか? | トップ | 「激しく同意して欲しい!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事