ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2012年03月20日 00時00分44秒 | 映画
鑑賞作品:「アーチ&シパック 世界ウンコ大戦争」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

英題:「AACHI & SSIPAK」

邦題がアレなのに…何このハイクオリティwwwww
なんと3億5000万円もかけたアニメーション!
歌手やタレント頼みの下手な邦画より断然面白い!
まぁ確かにお下劣でグロいけどさwww
キャラ立ちまくりのサブキャラたちの前に主役二人が霞んでしまうww
特にクライマックス20分位の勢いは物凄い!

スタッフのマニアックなイタズラがめちゃ楽しい!
あぁ…凹られているのは○○www
…ラストのネタ元はあの映画ww
劇中歌に「イパクサ」が流れた時の興奮ってばwww
恐るべしコリアンアニメーション!

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 「激しく同意して欲しい!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事