沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

Gate2Fest2006

2006年11月26日 22時59分36秒 | 沖縄
今年も行って来ました、コザの空港通りのGate2Fest。
去年の記事はココ

海から上がって一旦帰り、ボードを置いてから見に行ったらちょうどハーレーのパレードが終わったところだった。パレード後は道路の両側にバイクを並べておいてくれるのでゆっくり写真が撮れる。と思ったのだが撮り始めてすぐにバッテリー切れ・・・。15台ぐらいは撮れたのでその中からカッコいいのを載せておきます。


タンクのペイントと全体のグリーンがカッコいい。フロントウィールがスポークでしかも黒なのもイイ感じ。



イマイチ田舎臭いけどタンクが全然ガソリンが入らなそうなとこがいい。なにより後ろの子供の表情がイイ!


今年もこの最近の水冷ハーレーも数台あった。よく知らんが大体オリジナルなのかな?エキパイ太すぎなのがダメ。後ろのオレンジのは去年も写真撮って記憶に強い。センスのいい1台だ。



クラシックでタイヤもフェンダーも太い系。これでもっとゴテゴテしてるのは良くあるんだけどコレはかなり絶妙なバランスでスッキリしている。



写真が撮れた中ではこれが一番かな?タンクとフェンダーの色に対して革の色がうまく効いている。



ハーレーに付きモノの全身タトゥーのオッサン。



これも去年見た記憶がある。キックペダルにチャリンコのアルミペダルを溶接してつけている。



カメラのバッテリが切れたので一旦帰って仕事をしていたが、昨夜も仕事が長引いて寝たの3時ごろだし、朝も波乗り行ってしまって強烈に眠い。フト気が付くとテレビでサザエさんが・・・。でビール飲んでから散歩がてらにゆっくり歩いてまた見に行ったらライブステージはもう最後のバンド。去年は初っ端だったオールジャパンゴイスが今年はトリだったようだ。ホーンセクションが人数増えたかな?そのへんの出店で泡盛買って飲みながら観ていたがすぐに終了。寝すぎてB-trippers観そこねました・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなた~~今どこ??? (SHOW-G)
2006-11-27 15:05:22
ようやく沖縄に帰ったのかな?
どこに居るのか解らない。
これ!アメリカ?沖縄?
返信する
 (take496d)
2006-11-27 15:50:18
ショージくん、超久々!先月末からまた沖縄だよ。こっちでハーレー用のパーツでも作ったら売れるかもよ?
返信する
Unknown (SHOW-G)
2006-11-30 19:10:16
沖縄行っちゃお~~~~っかな~~
返信する
来ちゃえば (take496d)
2006-11-30 22:24:56
いいんじゃない?
返信する
かっこいいなぁ (上海)
2006-12-02 00:27:12
1枚目のみどりと
3枚目の奥のオレンジがかっこいいですねー
つぎに買うならオレンジ色のバイクがいいです。

それにしても天気が新潟とは全然違うって写真で痛感してしまいます。
新潟は週末、雪が振る模様…ううぅ寒い。。
返信する
えーと (take496d)
2006-12-02 08:32:00
オレンジのやつは去年の記事
http://blog.goo.ne.jp/take496d/e/3198329cca2a71e86725faac250245c2
の6枚目の写真にも出てるよ。

沖縄も最近はTシャツ短パンに裸足だと朝夕はちょっと寒いですよ。いや、イヤミじゃなくて・・・。
返信する

コメントを投稿