沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

抹茶ぜんざいとストラトのケース

2009年02月27日 18時04分19秒 | 音楽
久しく加奈ちゃんのぜんざいを食べていなかったが、このところの連続夏日でついに泡瀬まで行ってしまった。満足。


忘れていたけど昨日、ストラトのケースが届いていた。今まで使ってたのはこの一番手前の四角いフェンダー純正の20年ものなんだけど、もうヒンジはグラグラだし何よりも中がなんかベタついていて楽器に悪そうだったのだ。


で、少しでも小さそうなSKBの半シェイプみたいなのがサウンドハウスでちょっと安くなってたので注文しておいた。しかも最近のSKBケースはTSAロック付きだ!


中身入れるとこんな感じ。かなりスリムだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
uuuuuuunnnnn (ukhiro)
2009-02-27 20:19:48
いつか行ったらこのストラと弾かせて~~~~

フロントハム、センター、リア、EMGですか?
Unknown (oo73.com)
2009-02-27 21:06:49
夏日だなんて恨めしい。。。

本日、江戸は雪が振りました凹
res (take496d)
2009-02-28 12:42:23
>ukhiroさん
それまでに調子の悪いボリュームとトーンを交換しときますね。フロントのハムはDuncanのホットレイルで、センター・リアはこのBladeにもとからついてたLEVINSONです。フロントのハムもタップでハーフトーンが出るようにしてあるのでフロントとセンターのハーフトーンがいい感じです。

>oo73.comさん
いやあ、暑くて申し訳ない。

コメントを投稿