出張見聞食べろぐ

日本と中国の出張先で『見たもの』『聞いたこと』『食べたもの』をご紹介。

横浜インターコンチネンタルホテルへの宿泊。

2011年02月02日 07時10分43秒 | 旅行
昨日遅くに横浜のみなとみらいにある「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」に宿泊しました。

まあ、このホテル自体はAPEC横浜で使用されていたホテルなのでご存知の方も多いと思いますが、何といっても「みなとみらい」の夜景が魅力的ですよね。
夜の海は寒かったのですが、あちらこちらのベンチでカップルや、女性の友達同士での笑い声が響いていました。

こんな雰囲気です。

ちなみに私は撮影をしただけで、寒くてすぐに部屋に戻りましたが…

で、
例によって、夜と朝の景色を見比べてみました。
(以前にも東京タワーが見えるホテルでご紹介しましたよね。)
今回は「みなとみらい版」です。

これは、みなとみらい駅からホテルへの連絡通路です。
夜と朝です。

そして、部屋から見たランドマークタワーと公園の観覧車です。

右端の高いのがロイヤルパークホテルが入っているランドマークタワーですね。

どうです?
夜と朝では全く違った顔でしょう?
…当たり前か

また次回も楽しみにしていて下さいね。
えっ
全然、楽しみではないって?


いずれにしても、横浜は良い所ですね。
さて、仕事にお出かけです。

最新の画像もっと見る