二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

忙し。

2018年01月12日 08時53分19秒 | 日記
キンキンに冷えた今朝の二俣川でございます。我が家のお庭もかなりの霜柱が立っておりました。。。おはようございます。yamaです。



昨晩、「明日の朝、寒いらしいから氷作ろうよ」と次男と話し、牛乳パックに水を入れて庭に置いておりましたら見事に氷が張っておりました~ 





本当は今朝ランニングに行く予定だったのですがパッと目覚めたら5時30分すぎ。。。が~ん 寝坊してしもうた・・・・・・





ということで二度寝。今日はさぼってしまいました。。。。






お仕事ですが、昨日はまあ忙しかった。。。平日の木曜日なのになんでこんなに???という状態。。





一時はお客様に待っていただいている時もあったぐらいです。





今日は静かそうな感じがしますが、私は明日の案内の準備や決まったお部屋のエアコンを買いに行ったりといくつか予定しております。





では本日もどうぞよろしくお願いしま~す




~PS~



昨日は昼食が夕方5時前というスタッフもいたぐらい。。。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお休みは | トップ | 凍ってますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事