二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

新生活

2024年04月15日 08時45分05秒 | 日記
おはようございます。


昨晩は半ズボンで寝ておりました~ 我が家のワンちゃんも暖かくなると私の布団には来ずに寝ております。。。ん~ 寂しい~



新学期から1週間が経ち、みなさまの生活はいかがでしょうか??



我が家は次男が一番早く家を出るのが日常になり、少しその生活に慣れてきましたが、今までは私が起きてからしばらくしてみんなが起きてくるのですが、最近はすぐに起きてくるので私の準備が間に合いません。。。。



もっと早く起きないといかないのか・・・・・




さて、昨日は新築物件の内見があったのですが、気に入っていただいたようで良かったです~



今日は午前中に打ち合わせ、その他申し込みいただいている方の書類作成、リフォームの確認作業を予定しております。
 



では本日もよろしくお願いします。




~PS~


明日はお休みをいただく予定でございます

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | 暖かく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事