二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

凍ってますね

2018年01月13日 08時57分01秒 | 日記
寒い、寒い 足元から冷えこんでます今朝の二俣川でございます。なんだか実家の奈良にいるみたい。。おはようございます。yamaです。




今朝はランニングに行きましたが手足が寒い。。 走りだしてしばらくすると少しづつ温まってきて解消されるのですがそれまでが冷たい




公園内の池も我が家の水もばっちり凍っておりました。。。 




冬になると私が小学生の頃は毎年、しもやけになっておりましたがイマドキの子ども達はどうなんでしょうね??横浜は比較的暖かいからなる子どもは少ないんでしょうけど地域的なところなのかな?





でも、奈良に住む甥っ子、姪っ子たちもなってはいないので、やっぱり昔の方が寒かったんでしょうね。これも温暖化の影響?かな??





さて、お仕事ですが今日は午後から案内の予定でしたが明日に変更になったので今のところアポなし。でも事務仕事や契約前の打ち合わせがあります。






寒いですがみなさま体調管理は万全に







~PS~



今日は大学入試センター試験ですよね。受験生頑張れ~



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙し。 | トップ | どんと焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事