二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

1点勝負

2024年01月19日 08時53分57秒 | 日記
おはようございます。



昨日お休みをいただき、連休明けでございます。




まぁ二日間よく歩き、運動しました~ 水曜日は早朝10キロランからスタートし、家のお掃除をして奥様とお出かけ。




銀座、築地、有楽町を歩いてまわりました~




色んなお店で買い物をし、ランチは先日テレビでやっていたというこちらのお店。





『たらちゃん』










メニューは「たらのスープ」一つしかない『1点勝負』のお店。






大変おいしゅうございました~





また行ってみようと思います。





~PS~

二日間で4万歩歩きました~

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | 雨の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事