二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

寝不足

2012年01月31日 18時36分59秒 | 日記
こんばんは、Tです。


本日は、大変寝不足です。昨夜は大変でした。


下の子が3日前から熱と鼻水が止まらず、

特に鼻水がほっぺたまでいってデロデロ状態!で埃だらけ(ばっちい・・・

なので月曜日は、朝から病院だ!

と朝一嫁さんが電話予約したところ予約番号30番目とのこと。(そんなに~)

下の子が病院に行っている間、上の子も病院でインフルエンザをうつされてはたまらないとの事で

一時的に会社で預かることに。

でもなんだか不機嫌。昼前から眠い眠いの連発で、目は真っ赤のウサギ状態。

この忙しい時期にしょうがないが、他の社員の許しをもらって自宅へ。

でもなんか抱っこをすると熱い。おかしい

恐る恐る自宅で熱を計ってみると なんと39.2度

すぐに病院にいる嫁さんに電話をして一緒に診察。プール熱でないかとの事。(何でこの冬に・・・?)

結局夜遅くまで上の子が熱でうなされるは、下の子も咳をするはで心配で眠れませんでした。

本当に風邪(特にインフルエンザ)が大流行です。


病院も9時半予約が、診察13時40分という恐ろしい状態になっております。(病院で子供たちがぐったりしてました。

皆さん注意しましょう。(といいつつ私も調子悪いです。 すでに病院でうつされたか・・・)







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風邪流行中

2012年01月30日 08時54分15秒 | 日記
おはようございます。






私のまわりでは非常に風邪が流行っており、戦々恐々としております。インフルエンザも流行ではなく『大流行』だしね








どうかひきませんように 








さて、週末ですが昨日はまだ退去前の築浅マンションのお申し込みが入りました。 まだ退去前というのに駅近で築浅でめちゃめちゃ問い合わせがありましたので、S様早めの決断非常に良い判断かと思います。 しかも申し込み書を書いていただき保証人様を見ると








「ん Sさんってもしかして地元の・・・・・・」







「えっ 知ってるんですか??」という展開に。







知ってるもなにもうちの会長、社長がお世話になってる方でゴルフ仲間じゃないっすか?







いや~世間は狭いものですね。非常に感じの良い新婚さん、しかも知り合いということでサービスさせていただきますね~







良かった







さて今日は月末の出金処理がたっぷりと待ち構えております。間違わないようにしないと







~PS~


昨日うちの妻とこどもたちはみなとみらいの「万葉の湯」に行ってきたらしいのですが、不思議なコトにウチの子供(特に長男)はお風呂が大好き。



入っては休憩し、またお風呂に入るを3、4回は繰り返し、一日いても飽きないみたい



私も大好き、『お風呂→酒を飲んで休憩→お風呂→酒を飲んで休憩→お風呂→酒を飲んで休憩』


行きて~



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新築テラス完成

2012年01月29日 17時34分22秒 | 日記
こんばんは、Tです。

本日、新築テラスの引渡しが、朝のうちにありました。

本当は、2/中旬建物完成予定でしたが、太陽光の補助金の関係で、

2週間ほど早く完成いたしました。



物件は、日照もよく、閑静な住宅地ですが、今日の朝の北風は、北玄関の関係でこたえました。

外構工事完成が雪が降らない限り、2/中旬ですので、そのころから入居可能です。

今のところ101.102号室共、空いて御座いますので、冷やかしでも構いませんから、

内見をお願い致します。




条件:礼金1ヶ月・敷金1ヶ月
   賃料114,000円(118,000円) 管理費2,000 駐車場込み
   太陽光による売電が出来ます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鎌倉の旅

2012年01月28日 08時44分37秒 | 日記
昨日はお休みをいただきました。






午前中から妻と次男が出かけておりましたので私一人。何をやろうか色んなことを考えましたが、決行したのは『一人旅』





以前よく次男を連れていっておりました江ノ島~鎌倉巡りに行ったのですが、楽しいね。一人というのも。。








いつも通り江ノ島から歩いて鎌倉高校前まで歩くのですが、途中の干物屋さん『高清』によってシラスを買い、鎌倉高校前より江ノ電で長谷まで。そしてそこから歩きました~ 北鎌倉まで。








思ってたよりも遠くて大変なのね







でも海を見ながら歩いてその後は山道を歩き、いや~江ノ島、鎌倉の旅ってほんと楽しいッス。また行こうっと






夕方は昨日のメインイベント。長男のサッカー4次最終セレクション。








よくがんばったと思います。 結果は後日分かるのですが、結果がどうであれ、力を出し切ったようですので悔いもないしね。








さて、今日は午前、午後ともに案内が予定されています。お父さんも頑張らなきゃ








~PS~



最終セレクションだけあって、上手な子ばかりなのですが、コートの周りを難しい顔をした親、そしてコーチたち10人くらいで囲んで、バインダーをもってチェックされサッカーをする子供たち。



超緊張のまさにお受験サッカーなのですが、



息子は今日初めて会った子と意気投合し、なんだか楽しそうにサッカーをやっている姿を見て、見ていてる私も楽しかった



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うれしい宅急便

2012年01月27日 18時11分57秒 | 日記
こんばんは、Tです。


我が家にうれしい宅急便が届きました。

昨年末、最近ご愛用のビール「のどごし生」を1ケース(6缶×4)買ったところ、

その中のひとつがなんと超ラッキーな事に「感謝直送便プレゼント」当たってしまい、

ようやく品物が届きました。



かわいらしくキリンのトラックに運ばれて、なんとその中には、スペアリブのおつまみ付き。



本当は、発泡酒でなく、ビールが飲みたいところですが、今のご時世これだけの不景気。

発泡酒でも有難い。おつまみまでついちゃって。

すっ~ごい嬉しいです。空き缶も特別デザイン。

営業担当のぐっさんこと山口智充さんの名刺までいただきました。

有難う御座います。大切に飲ませていただきます。(多分1週間ほどでなくなってしまうでしょうが・・・)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加