二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ボリューム満点の定食

2023年11月11日 08時40分01秒 | 日記
おはようございます。


今朝は寒いですね。。。北風でどんどん寒くなってきてるように感じます。



夜はもっと冷え込みこれからは10℃以下の最低気温がでてくるので寒暖差に気を付けないとね~




え~ 昨日は我が家では各々用事があり、私とワンちゃんだけになりましたので「ん~ これは
行くチャンス」と思い今まで数回訪れておりますこちらのお店。



西谷の『蝦夷ラーメン』



今までは名物『肉みそラーメン』をいただいたのですが、今回のお目当てはこちら








『生姜焼き定食』



いただいてみるとまずはそのボリューム満点の肉の大きさ、厚さ。。。。。 それに加えて評判通りの味付けときたら、ご飯がすすむ~



でも、なかなか肉が減らず、食べ終わる頃にはもう満腹~



帰宅して寝る前になってもまだ満腹でございました~



おなか一杯食べられますよ~



~PS~

今度は肉野菜炒め定食にしてみよう。

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ寒くなるのか・・・・ | トップ | 生憎の雨ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事