高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

他人の空似

2011-02-14 17:08:48 | Weblog
いままで「誰かに似ているネ」と言われた経験のない人はいないんじゃないでしょうか?
「世の中には自分に似ている人が3人いる」といわれますが、私もたまに○○に似ていると言われることがあります。
この前暇だったので、家でコスプレ大会をやっちゃいましたのでご紹介します。
最近よく言われるのがこの人

フリーランスジャーナリストの上杉隆
知人から「言うことがショボイところも似ている」との談。

どうじゃぁ~

少し前「タイガー&ドラゴン」という曲が流行ったとき言われました。

ご存知クレージー剣バンド横山剣

こんな人なら似てると言われてもイ~ネ!

最近あまりTVで見かけなくなったけどこの人もセレブ
ウォーキングダイエットで一躍有名になった
デューク更家
2002年からはモナコに居住し、日本とのあいだを頻繁に往復しているそうな。
羨ましいボクもアナタになりたい



こうして並べてみると何のことはない髭とメガネが特徴じゃん!
でもやっぱ一番似ているのは平君ご推薦この人だったりして。
Mr.カワゾコ

(みんなで声を合わせて)せ~の
ひまじん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!? (たいら)
2011-02-15 08:56:21
先生、一皮むけたっすね!よいことっすよ!(笑)
返信する
Unknown (巣の主)
2011-02-15 09:25:44
是非、劇団「キャ~」にいかが?
返信する
もうお一方 (まちでん)
2011-02-15 16:54:51
たかじんのそこまでいって委員会のパネリスト

の同志社大学教授村田晃嗣氏にも似ておられる

かと思います。愛梨も言ってます。

http://www.kojimurata.jp/
返信する
Re:まちでんさん ()
2011-02-16 11:04:03
おっ、アカデミックな方が出ましたね~
ぐっと品位が上がりました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿