あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

2017-08-03 23:48:41 | 日記
ここ数日と言うもの、めちゃくちゃに忙しくて、シャトル持つ暇もありません・・・一息つくと、茫然と何をする気にもならず、茫然とパンダのように部屋をうろつくだけ・・日中仕事していても、スリーピングドライバー で 危ないったらありゃしない・・・仕事の関係で、川沿居の道路わきに車を止め、ふと 革も見たら 画像にアップしたような 光景が見えました・・・ ビックリしますよね・・川に 鯉がが泳いでる、画像だと小さく見えますけど、実物を見たかんじでは、60~70cm とっても大きくて、大きさよりももっと驚いたのは、光り輝く 金色の綺麗な姿・・・静岡にもこんな公明が普通の日常の生活の場で、観ることが出来るんですよね…川の水の綺麗な事・・わかりますかね~・・

コメントを投稿