あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

川本伸博 クン

2010-08-06 22:01:19 | 日記
私は、気に入った物は、いつまでも持ってる方で、雑誌もその一つ。

しまって置くだけじゃ無くて、時々、取りだしては、見たりはしてる訳で、古くても私には、いつも現役の雑誌と言う訳なんですよね。

今日も、たまたま、ペラペラとページをめくっていたら、こんなページが出て来ました。
このページがある事は、解ってましたけど、どの雑誌だったかは、忘れちゃってたんですよね。

ヘアモデルの カット前、カット後 の写真と、髪型の説明のページ。

「 今月のヘアカット 」 のこのページ、モデルは素人なんですけど・・・・

「 川本伸博 クン 高校3年生 A型 やぎ座 」 というモデルの名前が、 BEFORE の写真の下に書かれているんですよね。


誰だか、解りますか?   本名 川本伸博 クン  今の 芸名 は、 加勢大周 さん なんですよね・・・・

この雑誌が、デビュー って事でしょうかね・・・ 

この雑誌、新人モデルを一般募集してましたし、私も応募しようかなって思ってたとこは、前にも書き込みしましたけど、( 伸長 175cm以上 って条件があったんで、応募諦めたんですけどね・・・ この条件が無ければ、私も、モデルか俳優になっていたかも・・・ )

ですから、この雑誌って、無名時代の 織田祐二なんかも、写真載ってるんですよね・・どの号か、解りませんけど、まだ、名前も書かれていないんですけど、顔見りゃ 一目了然。


何の雑誌かは、後で アップしましょうかね・・・ 気になるでしょ?

コメントを投稿