DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[IN A WAY / 井上ジョー] エルレ好きなら聴いてみよう!

2008年03月13日 | アジカン、エルレ、テナー好きにオススメ
昨年からずっと気になってた井上ジョー。
ようやく彼のミニアルバムをゲットできました。
なかなか疾走感のある歯切れの良い、気持ちよいロックを聴かせてくれますよ。
エルレなどの、イキのいい痛快なロックが好きな人は試してみる価値アリだと思いますよ。洋楽ならJIMMY EAT WORLDとか聴く人なら気に入りそう。
1曲目の「NOWHERE」、ぜひ聴いてみて下さい。

●NOWHERE / 井上ジョー


作詞、作曲、アレンジから、全ての楽器の演奏も行うというマルチプレーヤーだそうで、さらにはセルフプロデュースとのこと。彼はソロアーティストですが、音はバンドサウンド。まるで、TAKUIさんみたいじゃないですか(^^
早く次の音源聴いてみたいです。今後の活躍が楽しみです。

IN A WAY
井上ジョー
KRE(SME)(M)

スピード感がたまらない!

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿