TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

ご無沙汰です

2008年08月13日 | 雑記帖
お盆休みで、勤務先も休みなのですが
先日購入した「初音ミク」にはまってしまってます。
手持ちのカラオケ音源とMIXして歌わせたりもしましたが
出来ればMIDI音源を自作しようということで
作曲ソフト(SSW)で打ち込みをしています。

そうすると、ものすごく時間がかかるので
お盆休み中を良いことに、かなりの時間遊んでいます。
またニコニコ動画にアップしようと思うと
動画の編集もやりたくなるので、動画編集ソフトも使っています。

それでも、完成した時の達成感が快感で・・・
夢中になっております。
それで、ちょっと落ち着くまで書き込みが少なくなるかも・・・。

またしばらくしたら、こちらに戻ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿