ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

今週の月曜日(8/14)の写真です

2023-08-17 17:19:27 | 花とSoraとDiDi
暑くてSora&DiDiの散歩で悩んでいます
お盆の間は58ロハスクラブが早朝営業しているので
朝6時からドッグランで遊ばせました


楽しそうです










午後になって晴れ間が見えたので
矢板市(やいたし)の県民の森にレンゲショウマ(蓮華升麻)を見に行きました







謎のキノコ


レンゲショウマ(蓮華升麻)ですが、年々少なくなっている様な気がします
県民の森で盗掘するような人はいないと思うので気候のせいなのですかね
又、全然減らないのがヤマビルです、Sora&DiDiは連れて行けないので車でお留守番です
長靴を忘れたので妻がスネを齧られました、私は大丈夫でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日(7/20)フォレストヒルズ... | トップ | 28日に那須塩原市の沼ッ原(ぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿