ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

10月24日に那須の駒止の滝見に行きました

2023-10-29 21:41:20 | 紅葉
紅葉はちょうど見頃になっていました
観瀑台の下方の木が枝を伸ばしてるので
滝壺が完全に見えるの場所は一部分となってきました


滝の写真です








帰りにフォレストヒルズ那須のドッグランの写真です
SoraとDiDiが追っかけっこしています





Soraがハロウインの飾り付けのかぼちゃをボールと間違えています






ドッグランの斜面にはセンブリ(千振)とリンドウ(竜胆)が咲いていました




今回初めて分かった事ですが、駒止の滝の滝壺に人の姿がありました
いつも来られている方がいたので聞いたところ、下流から川沿いに登って行けば辿り着くと言っていました
何度か行ったことがあるが、苦労して行く価値は無いそうです

Soraは丸い物を見ると全てがボールに見えてるようで
先日も道の駅の駐車場でバイクの方がヘルメットを置いて休んでいたのですが
ボールだと思い必死にリードを引っ張って飛びつこうとしていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日の写真です | トップ | 先月は一度も投稿してません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿