ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

2006年の1月3日の台湾での写真が出て来ました

2020-01-03 23:28:02 | 風景
本日は24勤務の明け番だったのですが
庭いじりに没頭していましたので、過去の台湾の風景です


名前は忘れましたが温泉街です
奥の山腹に見えるのは滝です



その滝に行く吊橋




途中の小さな滝


大きいほうの滝


1月なのに菜の花畑と梅林


ついでに桜も


台湾ではこのような風景もありますが
以前に書いたと思いますが高地では樹氷を見たこともありますので
かなり広い国だと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 一ヶ月ぶりの投稿です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肥宅)
2020-01-05 00:52:44
東埔溫泉ㄅ

コメントを投稿