ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

カレー専門店ゴルゴの付けうどん

2013年09月11日 | おいしい!

実は重富でビールを飲んだ日、何軒かおみせを回って、〆の前(^^;)途中で姪のYちゃんオススメのカレー専門店ゴルゴに行ったのでした。

カレーしかないお店。

しかし、このカレーの付けうどん、いくら飲んで食べていても、つるっと食べられました。

 

 

量も酒を飲んだあとには適量のうどんだし、カレーのスパイスが結構利いているけど激辛でもなく、本当に美味しいカレーでした(^^)

 

 

つるっとね(^^)つるっと食べられちゃうんですよ(^_^)v

 



 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いお店 (鉄骨スープ)
2013-09-11 16:58:35
こんにちは
面白いお店ですね
このスタイルのつけうどんは、初めてみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。