ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

カープ優勝の思い出(^o^)

2016年09月08日 | 見た事・思った事・今日した事

いよいよカープのV7が迫ってきました~♪

なんと!25年ぶりの優勝です(^_^)v

優勝で思い出すのが昭和50年(1975年)の初優勝\(^O^)/

東京の大学に進学して4年間セパ合わせて優勝経験がなかったのが広島カープ

当時はプロ野球のお荷物とも言われていたカープ!そして、大学の間バカにされていた我が郷土の球団!

卒業の4年生、最後の年にやってくれましたよ!初優勝!!\(^O^)/

すみません、この優勝の時にグランドに飛び込んだファンの一人ですm(__)m

さて、これが私の宝物です(^o^)カープ初優勝の後楽園の観戦切符!

そして、ここで決まらなければ広島でと最終戦の中日戦の切符(これも帰って観戦しましたけどね(^^ゞ)

 

これがアルバムに貼ってある宝物です!!

 

 

そして下の切符は市民球場で初めてあった日本シリーズの3戦の切符です。

残念ながらこの年は一勝も出来ませんでしたが(T-T)

いま、我家の前をカープファンが球場へと、みんな声を弾ませて話ながら向かっています。

出来れば今日V7を迎えてくれれば地元での優勝胴上げビール掛けとなるんでしょうけど、相手のある事ですから(^^;;;

でもカープファンの悲願がいよいよ秒読みです!頑張れカープ!!ファンのためにも!!!

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。