太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

自然の一部分となる 立禅ZEN

2016年10月03日 06時07分38秒 | 太気拳

 瞑想 立禅  

太気拳「気」と「立禅 」 気(意念)というものを重視し、 型をなくした革新的な拳法  気の覚醒~発揮!    気の覚醒へ・・一撃必殺の技は気なくしては望めない。   気の力

    (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪) 

Q: 23 「運動神経がないのですが?入塾しても大丈夫でしょうか?」・・・ 

Q: 13「太気拳至誠塾では、禅を組むと聞きましたが? どのようなものですか?」  

  

太気拳至誠塾 公式ホームページ   入塾希望の方はこちらをクリックしてください。  新規入塾者 お得なキャンペーン中!!    

 「最後はすべてが太気に・・。」「最後はすべてが太気になる」 拳聖:澤井健一の言葉です。脳と神経をつなげるという能力開発を行う 次世代武術・・気の覚醒・・太気拳は、我々の代で、 途切れさせてはならない 後世に伝えていかなければならない:貴重な文化遺産です。太気拳至誠塾では、ホーームページで・・こう謳っています。 後世に伝えるために・・ツイッター フェイスブック ユーチューブ等で・・太気拳至誠塾tokyoブログと連携させて 広報活動を始めました。多くの方々の閲覧・・感謝いたします。ありがとうございます。  皆様と直接の窓口は・・以前と同じように・・メール  とさせていただいております。

来るべき太気拳30万人時代への道を、 至誠塾で、ともに歩みませんか。

 



最新の画像もっと見る