太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

謹賀新年

2024年01月01日 14時19分26秒 | 至誠塾

 

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。   太気拳至誠塾 髙木康嗣  太気拳至誠塾スタッフ一同


太気拳至誠塾では 塾生募集中です!  

ご連絡お待ちしております。電話:080-5676-7654 高木康嗣   お気軽にどうぞ!  【お問い合わせメール送信フォーム】←こちらからでもどうぞ。

忘年組手は コロナ禍で 3年ぶり と いうこともあり、 ライトコンタクトで 時間も 例年より短い 45秒×2試合 でした。

#太気拳  #至誠塾  #忘年 #組手 #Kumite #Taikiken


年末年始 稽古日程(東京)

新年:2024年度稽古始め   1月6日(土) 柴又本部道場から・・とさせて頂きます。

          み    28 29 30 31  01 02 03 04   05  


     

大阪 今後の練習日程  

       12月(1830~) 

    01月(1830~)  

大阪09(土) 指  導  員

 

大阪13(土)髙木康嗣

14(日)AM10:00~髙木康嗣

大阪23(土) 指  導  員

 

大阪27(土) 指  導  員

 

富山・石川支部ブログ更新しました! 

 

上記クリックしてください  (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です)Q:23 「運動神経がないのですが?入塾しても大丈夫でしょうか?」・・・

 

柴又本部道場の場所は [武道教室 太気拳至誠塾]としてグーグルマップ(^_-)-☆

ツイッター フェイスブック フェイスブック高木康嗣 ユーチューブ インスタグラム

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿