太気拳至誠塾tokyo

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!

「形あって形なし」気(意念)を重視し、型をなくした革新的な拳法です!

新年会  太気拳至誠塾tokyo

2017年02月22日 17時53分25秒 | イベント

至誠塾・東京の皆様へ。

今度の日曜日:2月26日午後5時30からの上野・八仙宮にての新年会・・3時間食べ放題・飲み放題がいよいよ4日後になりましたが、

お店への連絡のため、人数確認をさせていただいております。https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13052836/

参加申し込みがまだの方は、どうぞご連絡ください。明日の2月23(木)の午後5時までにお願いできれば幸いです。 

もちろん当日参加も可能(この場合も昼頃までに私にメールいただければ)ですが、できれば明日夕までにお願いします。

有難うございました。

     太気拳至誠塾 髙木康嗣

 

    (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪)  

Q: 25 「十数年空手をやっておりますが、最近若い人達に 組み手でかなわなくなり すっかり自信を失っているのですが・・。」 

Q: 24  「 空手等 他武術で、黒帯以上の実力がないと・・・太気拳の習得は難しいのですか?」

Q: 23 「運動神経がないのですが?入塾しても大丈夫でしょうか?」・・・

   

太気拳至誠塾 公式ホームページ   入塾希望の方はこちらをクリックしてください。  新規入塾者 お得なキャンペーン中!!    

「最後はすべてが太気になる」 拳聖:澤井健一の言葉です。脳と神経をつなげるという能力開発を行う 次世代武術・・気の覚醒・・太気拳は、我々の代で、 途切れさせてはならない 後世に伝えていかなければならない:貴重な文化遺産です。太気拳至誠塾では、ホーームページで・・こう謳っています。 後世に伝えるために・・ツイッター フェイスブック ユーチューブ等で・・太気拳至誠塾tokyoブログと連携させて 広報活動を始めました。多くの方々の閲覧・・感謝いたします。ありがとうございます。  皆様と直接の窓口は・・以前と同じように・・メール  とさせていただいております。


この記事をはてなブックマークに追加