太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

#至誠塾 #大阪 

2024年01月12日 07時58分30秒 | 至誠塾大阪

至誠塾大阪支部の皆様へ。

 

明日の練習は「後世に 名を遺す達人に なるために・・」です。

富山支部(和尚)のブログの反響・疑問から 日本の太気拳 と中国の意拳 の両極端の切り口について 高い視野でお答えします。学びます。

目先の勝ち負けは 些細なことです。有難うございました。

   太気拳至誠塾 髙木康嗣


大阪 高木康嗣先生 練習日程 1月 

13(土)髙木康嗣

14(日)AM10:00~髙木康嗣


富山・石川支部ブログ 再開しました!

 

自分を超えるために・・さらに後世に残る達人になるために・・太気拳を学んでいる・太気拳至誠塾 塾生・・(練士五段の塾生は30名超え)

しかし・それを目指す・そのほんのわずかの差の 最後のピースを埋めるには・・・・???・・どうしたら???と いう問い?????」

 


「10月には コロナ禍で1年延期になった 至誠塾30周年記念合宿も 行う予定」


忘年組手は コロナ禍で 3年ぶり と いうこともあり、 ライトコンタクトで 時間も 例年より短い 45秒×2試合 でした。

#太気拳  #至誠塾  #忘年 #組手 #Kumite #Taikiken

 


太気拳至誠塾では 塾生募集中です!  

電話:080-5676-7654 高木康嗣 先生まで   お気軽にどうぞ!  【お問い合わせメール送信フォーム】←こちらからでもどうぞ。

 


 

柴又本部道場の場所 [武道教室 太気拳至誠塾]としてグーグルマップ☆

ツイッター フェイスブック フェイスブック高木康嗣 ユーチューブ インスタグラム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿