すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

水深ゼロメートルから

2024年05月07日 | 映画・テレビ・動画

水深ゼロメートルから

女子高生4名と女教師1名からなる会話劇

舞台はほぼ水の無いプールのみ

ダラダラした会話と間で成立させるの山下敦弘の匠

コーコーセーの時って

こーゆー阿呆でグズグスしてダラダラして

決意して怒って迷ってウダウダダラダラして

ってあんまし思い出したくないことばっかりやったわー

みんなあんな感じやってんわー

女子もそーやってんわーゆーリアルがヒシヒシきます

さすがリンダリンダリンダからの安心印

このままカタルシス無しで終わるパターンかなーと諦めてたら

ラスト1秒ぐらいでガツっとキマシタ参りましたー

カッコエー

 

高校2年の夏休み。ココロとミクは体育教師の山本から、特別補習としてプール掃除を指示される。水の入っていないプールには、隣の野球部グラウンドから飛んできた砂が積もっている。渋々砂を掃き始めるふたりだが、同級生で水泳部のチヅル、水泳部を引退した3年の先輩ユイも掃除に合流。学校生活、恋愛、メイク…。なんてことのない会話の中で時間は進んでいくが、徐々に彼女たちの悩みが溢れだし、それぞれの思いが交差していくー。プールの底から始まる、青春群像劇。

 

CAST&STAFF

濵尾咲綺 仲吉玲亜 清田みくり 花岡すみれ

監督:山下敦弘

脚本:中田夢花|脚本協力:小沢道成

原作:中田夢花 村端賢志 徳島市立高等学校演劇部

制作プロダクション:レオーネ|製作幹事:ポニーキャニオン|配給・宣伝:SPOTTED PRODUCTIONS

©︎『水深ゼロメートルから』製作委員会

 

■公式SNS

公式X:https://twitter.com/suishin0m

 

 

 

鼠・アラタマミチヨ・忌「松ヶ根乱射事件」モレシコ

 

オマエは一体ナニモノだ?「マイ・バック・ページ」

 

やっぱしモレシコ「松ヶ根乱射事件」

 

不覚にも鳥肌&号泣「リンダ・リンダ・リンダ」前編 2007年9月

4年かけてやっとこさ見終わりました「リンダ・リンダ・リンダ」後編

 

忘れていたものを思い出しました「天然コケッコー」再見

 

花岡さんの勇姿と前田さんの透けシミーズが観れます「苦役列車」

 

前田敦子タダモノではない「もらとりあむタマ子」夏タマ子がヨイ

 

渋谷すばる二階堂ふみ「味園ユニバース」

 

山田君はどこに行くのか✖️山下敦弘『山田孝之の東京都北区赤羽』最終回

ぼくのおじさん

 

エド・ケンパー 役は芦田愛菜でパルム・ドールを目指す「山田孝之のカンヌ映画祭」

 

天願大介がエエことゆーてましたで「山田孝之のカンヌ映画祭」

 

ハード・コア

 

「素股が拒否されているのに、性行為があり得ると思うの?」

 

新井浩文被告に懲役5年の実刑判決

 

『カラオケ行こ!』

 

 

#仲吉玲亜#山下敦弘#水深ゼロメートルから #movie#映画#中田夢花#濵尾咲綺 #清田みくり #花岡すみれ #三浦理奈 #さとうほなみ#actress

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のない街 | トップ | 宮沢賢治の食卓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事