すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

富田照大容疑者(38)運転手蹴られ急性硬膜下血腫

2023年03月03日 | 社会
「遠回りやろがい!」「どうやって殺すかな…」
タクシーで難癖 運転手蹴られ急性硬膜下血腫 自称・自営業の男(38)逮捕

(2023 3/2 FNN)




タクシー運転手: 兵庫区…
 客の男: どんだけ遠回りすんねん? 
タクシー運転手: え?  遠回りちゃいますやん 
客の男: 遠回りやろがい! 

タクシーの車内で、「遠回りをしている」と難癖をつけ、怒鳴りだすスーツ姿の男。 さらに...。

 客の男: どうやって殺すかないうて考えてたわ。適当にその辺とめえよ 
タクシー運転手: いいんですか?その辺で 
客の男: だってお前死ぬんやろ? 
タクシー運転手: はいはい、カメラ付いとるから 
客の男: いいよ、いいよ、カメラ付いててもどっちゃでも 
タクシー運転手: とりあえず1540円です 
客の男: 死ぬ人と 殺す人 

男は車を止めさせ、運転手に外に出るよう脅すと、車の後ろに連れていき、押し倒しているようにも見える。

38歳男を逮捕…運転手は全治2カ月の重傷
タクシーの運転手に暴行を加え、料金を支払わなかった強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、神戸市に住む自称自営業の富田照大容疑者(38)。 

富田容疑者は、神戸市兵庫区の路上で、乗車していたタクシー運転手の体や顔を複数回蹴るなどしたうえ、乗車料金1540円を支払わなかった疑いが持たれている。

 被害に遭った運転手の男性は、急性硬膜下血腫など全治2カ月の重傷を負った。 警察によると、富田容疑者は当時、酒に酔っている状態。 

調べに対し「運転手が何度も道を間違えるので腹が立った。殴ったことは覚えているが、金は払ったと思う」と容疑を一部否認している。 

(「イット!」3月2日放送)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本大洋『Sunny』 | トップ | 大川隆法氏が死去 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-13 22:38:03
DQNは社会の敵だ

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事