リターンライダー

2007-12-01 22:30:29 | SR500
自他共に認めるバイクキチガイだったのだが、事故を起こしてバイクを降りてから十数年。最近悪い虫が騒ぎ出し、とうとうガマンできなくなってしまった。
で、復帰に選んだのはヤマハのSR500。
これです(写真は98年アニバーサリーモデル)。

ちっとも速くないんだけど、今の自分にはちょうどいいような気がするし、昔から一度乗ってみたかったんだ。
そんなに高いバイクじゃないんだけど、あえてボロいやつを買ってきて、直して乗ることにする。
その過程をBlogにしていきます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリサーフ)
2011-07-21 22:09:34
tadarさんも事故で十数年バイクを降りていたんですね!実は私もでした。
無事故でいきましょう (tadar)
2011-07-22 02:04:08
こんな古い記事にコメントをありがとうございます。
キリサーフさんもそうだったんですね。
次は事故しないようにお互い気を付けましょう。

Blog始めたころはこんなこと書いてたんだな~。
あけましておめでとう。 (yasu)
2019-01-04 19:56:52
年賀状ありがとうございました。俺もSRの不動車を入手したので備忘録としてこのブログに10年遅れでコメントさせてもらいます。気が付いたらコメントください。
Unknown (tadar)
2019-01-13 23:42:00
Blogを放置中だったので、気づくのが遅れました。
SRの復活、頑張って!

コメントを投稿