タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

身体測定,トレッドミル30分,スタ丼,味噌ラーメン

2012年11月07日 21時38分19秒 | 体力測定


 今日は月一回の身体測定です.体脂肪率が22%台に落ちました.腕の筋肉量が減って,腕の体脂肪率も1%下がっています.上半身が太る体質でしょうか?前回よりも痩せて筋肉が増えて良かったです.

BMI 24.5
体脂肪率 22.1%
腕の脂肪率 24.0%
足の脂肪率 19.2%
内臓脂肪指数 85

筋肉量 23.9Kg
腕の筋肉量 2.82Kg
足の筋肉量 11.23kg

BMI 普通体重
基礎代謝量 普通

体脂肪率 軽度肥満
うでの体脂肪率 注意
あしの体脂肪率 注意
内臓脂肪指数  注意

筋肉量 多い
腕の筋肉量 多い
足の筋肉量 多い

 そのごトレッドミルで30分走りました.昨夜走ったので今晩は少し抑え気味で良い汗をかきました.



 毎日運動するとめきめきと痩せるし,体脂肪率が下がります.いつものペースでやると体力的にきついので流して,その後のお風呂を楽しみにした方がダイエット効果があります.サウナのテレビでためしてガッテンをやっていましたが宿便は存在しないんですね!



 お昼は近所の東京ラーメンとんとらで味噌ラーメンを頂きました.運動の後はスタ丼です.



 今日の夕日は綺麗でした.また明日も頑張りましょう!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2012-11-08 09:40:02
あ、一生懸命走るよりも、ゆっくり50分走ったほうが痩せるのは、最近走り方を変えてから実感してます。でもまだ腹回りの脂肪は取れないんだよな。

ご飯食べる量が減って来ました(笑)
返信する
Unknown (タダノブ)
2012-11-08 13:14:07
お腹周りは最後に細くなると言いますよね.運動すると上半身の脂肪が取れてますがなかなかポッコリは取れませんね.最後のご褒美だと思って頑張るしかありません.
返信する

コメントを投稿