タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

府中6.2kmラン,フォーシーズンズホテル

2011年12月17日 18時09分21秒 | ジョギング
 久しぶりに近所を走ってきました!前回このコースを走ったのは311の
直後だったのか.感慨深いものがあります.

 今日は忘年会が続きますが頑張って走ってきました.起きてから
すぐに食事して走ったのでお腹がたぷたぷしていたのですがまあまあ
気持ちよく走られました.

 途中息苦しい場面もありましたが後半はしっかりと走られました.

距離:6.2km
時間:36.17
時速:10.25 km/h
1km: 5分51秒



 職場の近所にあるお蕎麦屋での親子丼セットです.



忘年会はフォーシーズンズホテルでした.


料理はイタリアンです.イタリア米のリゾットです.



魚は舌ヒラメと豆です.



お肉は仔牛ロインのオーブン焼きです.

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2011-12-23 09:52:54
どれもこれも美味しそうですね~。
お腹がすきました(笑)
返信する
Unknown (タダノブ)
2011-12-23 23:08:31
刺激してしまった?
返信する

コメントを投稿