タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

熊本城ジョグ3km,惣や馬刺しからし蓮根

2011年05月22日 07時38分06秒 | ジョギング
 熊本では惣やで宴会でした!まずは馬刺し



これがあればユッケなんかいらない.たてがみも美味でした!



そしてからし蓮根です.さくさくした歯ごたえと辛みが絶品です.



刺身の盛り合わせです.この魚のカマは後で焼いて貰います.



そしてイカ刺し!



お魚の塩焼きです.皆さんは目玉は召し上がらなかったのですが
私は美味しく頂きました!



いかさんは天ぷらです.人間って残酷ね♪



翌朝はちゃんと起きて熊本城の周りをジョギングです.



この石垣の圧倒感が凄い!



いやあ本当に良いコースだわ!



ホテル日航熊本の朝食も美味でした!



食べて運動しての一週間でした!

時間:25.37
距離:3kmくらい



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿