タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

残雪の都民の森、ちとせ屋、たちばな屋

2016年03月02日 19時57分33秒 | 自転車


久しぶりのライドです!都民の森に行って来ました!



多摩サイは快晴です。遠くに雪を頂いた富士山がキレイです!



ちとせ屋で出来立ての厚揚げと豆乳を頂きました。美味しい!

ここまでは順調でした。しかし、上野原方面の分岐点の上川乗から足が重くなりました。



この旧料金所にある夢の滝辺りではもうヘロヘロです。普段の運動不足が効いてます。足の痛みは相当なもの。先週の青梅マラソンのダメージが出てきた感じです。



やっとの思いで登り切りました!檜原村役場がある橘橋の信号からのタイムは

2:10

うわー私遅すぎ!前回よりも20分も遅い!去年のHINOHARAステージでは1:23でした。

それだけ自走の負担が大きい。そして、普段のトレーニングが不十分なのと準備不足かな?



とちの実でけんちん汁を頂きました!冬季は休日にしかカレーパンがないそうです。




雪を見物して下山の準備です。まずはシューズカバーに入れてある足先カイロを交換します。



ウインドブレーカーを着てフェイスカバーで覆われます。それでも寒かった。都民の森は5℃で比較的暖かかったのですが、下りは震えます!



その凍えた体をたちばな屋の美味しい手打ちラーメンが癒してくれました!



睦橋から今登ってきた三頭山を望みます。



最後まで快晴で満足なライドでした。反省点は多いけどねー

Tm: 6:59.39
DST: 123.06
AV: 17.7
Max: 50
Odo: 1716.8 (+7657.8)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2016-03-03 22:05:39
素晴らしいですね。私は旧正月からすっかり怠けぐせがついてしまって走れて無いです。
返信する
Unknown (タダノブ)
2016-03-04 13:10:46
そういえば一時期のようなランレポートが見られなかったですね.段々と暖かくなってきたので少しずつ昔の調子を取り戻しましょう!
返信する

コメントを投稿