Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

妄想の坂道

2017年10月23日 | 日々、徒然に

市ヶ谷方面で取材。

目的地にたどり着くには、

防衛省のそばを通る必要があるのだけど、

そこまでが坂道(左内坂と言うらしい)になっていて、

上る前から意気消沈してしまう。なんという急斜面。

 

 

上りはじめて数秒で息が荒くなる。すでに涙目の自分。

坂の上に、麦のアレを持っている神様(宮崎あおい、蒼井優、多部未華子)

がいれば、それはもうダッシュして駆け上るのだけど。

そんな妄想をしているヒマがあったら、上れ。上れったら。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイン・フォール・ダウン | トップ | 陽の当たらない坂道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事