Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ティーチ・ユア・チルドレン

2017年12月12日 | 満身創痍な

少しだけ眼が回る。

 

ちょっと神経を使う校正をしていたら、

ライターさんからの原稿が何本か届き、

同時にその整理をしていた。さらに電話でいろいろと

確認の連絡をしていたら夕方に。

 

そのあと、今日締切だった

構成案のラフレイアウトをつくる。

ついでにそこに入る原稿も書く。資料と首っ引きで書く。

クライアントに送り終わったのは、夜の9時。

 

ここで少しだけ眼が回る。

 

さらに今日締切の原稿がもう一本あった。

昨日の段階で半分ぐらい書けていたので、

すんなり書けると思ったら、意外と手こずる。

眼が回っているだけではなく、脳味噌も回っているようだ。

 

なぜか脳味噌のなかで

CSN&Yの曲がリフレイン。

 

And so become yourself

Because the past is just a good-bye

 

そして自分自身になれ

なぜなら過去はただのサヨナラなんだから

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠の言いつけ通り | トップ | デジャ・ヴ108 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

満身創痍な」カテゴリの最新記事