つりんぼ。

定年後 半農(家庭菜園)半漁(釣り)で
忙しく生活しています
なるべく毎日更新目指します!

カサゴ釣り

2012年03月04日 20時49分51秒 | 釣り

3月4日  福田港七栄丸カサゴ釣り

久しぶりにカサゴ釣りに、愛知のAさんグループの4名と凪の悪い中出船

始め深場でオニカサゴを狙いましたが、不発(波高く風強しで釣りづらい)

中盤から浅場に移動アヤメカサゴ等の当りがあるがなかなか針掛かりしないがボツボツ上がり出す。

自分のイケス

釣果

イヤゴハタ42㎝1.1K(ホウキハタと思いましたが図鑑で)お隣さんも時間差で釣りました。

ハチカサゴ40・39㎝

アヤメカサゴ7匹19~28㎝

他は、リリースした本命オニカサゴの幼魚・ウツボでした。

リリースしたオニカサゴ

帰港する七栄丸

昼頃より波も落ち着き東風の為順調に帰港

疲れました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖確認・明日はカサゴ釣り! | トップ | 福田港勝栄丸 イサキ・アジ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事