かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

シーズンイン♪

2017-08-11 21:06:25 | マラソン日記
今年のシーズン入り最初の大会である「第2回悠久の森ランニング大会」のナンバーカーと引換証が届きました♪



大会そのものは普通だし、遠いので迷ったけど、去年参加して終わってからの川でのドボンが最高に気持ち良かったのでw

本格的にシーズンインするのは9/23の梨マラソンからになりますが、プレイベント的にw

さて、練習もそろそろ頑張らねばwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この大会は外せない。 | トップ | お盆なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事