かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

第33回金栗四三翁マラソン大会、無事に完走しました♪

2016-11-06 19:50:17 | マラソン日記
コスパが良いので毎年参加してます。

金峰三山の筋肉痛がまだ残っていたのでファンランの予定が結局ガチにwww



筋肉痛もあるし、脚も重い感じがしたのでラン友さんの写真を撮りながらユルユルのスタートでしたが

走っているうちに「なんか意外と走れるな」という感じがしてきたし、まわりの頑張ってるランナーに刺激も受け

ついついガチモードになってしまいましたw

55分切れてたので、金峰三山走らず臨んでいたら50分切れてたかもです。

ちょっと惜しい気もしましたが、50分切りはまた次に取っておきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はファンランで♪ | トップ | 青島太平洋マラソン2016の参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事