横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

スーパーホワイトうめぇ~

2015年04月12日 | KLX300

今回、お花見ツーリングになってしまいました。 

コレは我家の シバ子  

今年で3年目 

酷道265号 奥村橋から入ったとこ。

こんなに真っ白な花 初めて見ました。 

一度通り過ぎたのですが、小雨の中 30分位かけて、戻り 【白梅】 とわかりました。 

私の出生に【白梅】は 深くかかわっているのです。 

どーりで腹グロイわけです 

花の写真が多いです。

内大臣林道

思い出せん林道 

諸塚村 黒岳入口 軽くシダれ~  

 

今回もお世話になったヤマメの里。

いつもは ¥2,000-高いホテルを利用していたのですが、一人じゃもったいない施設なので

今回は 和室の エノハの家に宿泊しました。  (エホバじゃないよ。)

共同の風呂 トイレ などはまったく問題はなかったのですが・・・

ゴエモン風呂 は 五右衛門風浴槽で ちょこっとガッカリ。

そんなことより カメ さま~  

殺虫剤をもらいに行くと、ガムテープもくれました。 (ガムテープで 約20匹カクホ) 

食事では変なイギリス人2人とお友達。 

最初 コイツ正座していました。 黄金丼(Golden DON)をプレゼントしたけど、なぜかNo Thank you. 

エノハの家の和室からの景色 

これで、カメ様がいなければ・・・ 

今回新たに開発した、 【おもろいリンドゥ~ 】

山瀬堰堤から入り、 諸塚西スカイラインまで なんとか 通行可。 フぃ~ヒっヒっ~ 

入口にライフルを持ったライフジャケットを着たミリタリーおっさんが、ホンダの軽 ライフ の横に立っていました。 

諸塚西スカイラインは オオギリ~ 

スーパーホワイトうめに感動した楽しい2日間でした。

2週間後にまた行きます。 今度はスイートルームに挑戦です。 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェインジ2015春(2)♪ | トップ | シャけ~ん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄洒落 (BM 兄ちゃん)
2015-04-15 00:59:32
大喜利並の駄洒落見事です(^-^)
イノシシと間違われてライフルで撃たれんように走って下さいよ!気をつけて(笑)
返信する

コメントを投稿

KLX300」カテゴリの最新記事