アロマの資格と仕事とロハスライフ SALONつ・ち・やより

アロマなどロハス生活の紹介、アロマなど癒しの勉強をしたい方へのアドバイス、実際自分が癒しの仕事に就いてみての体験記など

カイルア

2017-06-09 07:58:45 | アロマセラピー
今回のハワイも弾丸のため、全然時間なかったけど、カイルアまで足をのばしてきましたよ😉

ただいまグルテンフリー中のため、ブーツキモズは封印😭

ホールフーズのサラダバー?にて朝食をとりました😊





サラダだけでなく、温かい食べ物やライス、パンケーキなども選べて、すべて計り売りです。
私は8ドルぐらいだったかな。





スーパーなのに食べる場所も中にも外にもあります❗️

そしてビーチへ。
たまたまバスに乗ることが出来て、一気にラニカイビーチまで行けましたよ😊



海の色がきれいでした🏝



カイルアを散策するとお花があちこちに咲いていました。
可愛いステキなお家もいっぱいあります。
高級住宅街なんだとか。







お決まりのラニカイジュースのアサイボウルも食べて来ましたよ😋

今回短い期間でアサイボウルを3回も食べました。
過去最高記録かな😅



ステキなショップもたくさんあります✨

夕方からファーマーズマーケットが駐車場でやってましたよ!







ファーマーズマーケットのお約束のジンジャーエールも頂きました😁
かなりジンジャーきいてましたよ❗️

3回目のカイルアでしたが、一番満喫したかもです😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿