空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

魅惑するYZF-R01

2017-12-31 05:34:33 | YZF-R125

昨日2017/12/30はお掃除day

Fitくんを洗車して

昼から気になっていた寝室の掃除

要らないものが溜まって行くwww


アカYZF-R125

ツーリング仕様から



サイドバックを取っ払って



ノーマルのSS仕様




ヤハリ魅力的



後ろ姿



天を突き刺すような




ツアラーとしては

がもちませんが

本来のSSとしてなら




ファミバイ特約なので

台数制限はありませんが


ドウスルかな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2017-12-31 07:35:14
なかなか悩ましい問題ですね。
私は各車両に明確な役割があって全部それなりに稼働している状況に喜びを感じるタイプなので、置いておくだけになりそうな車両は手放すでしょうけど。
あと今や完全にスクーター派になってしまってますから(笑)
でも現時点で所有していて維持費も激安だと、手放したあとに「置いておけばよかった」と頭をよぎることは必ずありそうですね。
返信する
盆栽は・・・ (T2)
2017-12-31 07:42:30
>ピイさま

動かないけど眺めて楽しむ・・・

空波購入時に手放したコマジェ・・・置いておけばよかったなぁ~と何度思ったことか・・・

経済的負担、置き場所も問題ないんですが・・・後は・・・妻次第???笑
返信する
Unknown (カリナ)
2017-12-31 09:04:38
ガソリン&油脂類etcをカラカラにして・・・
“いつでも、復活可!・・・の・・・オブジェ!”
・・・として・・・保存すべし!・・・っと思うのですが・・・(^^)

新型PCX・・・EV or HV or GS ・・・選び放題! ・・・(^o^;)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2017-12-31 10:35:15
迷ったときは置いておきましょう。売却は一瞬。されど購入するには、ある意味、辛抱と葛藤が必要です。^^

私も昔乗っていた、バンディットやモンキーを置いておけばと思うことも・・・駐車スペースがあるなら迷うことはありません。
返信する
Unknown (たいよう)
2017-12-31 13:58:41
邪魔にならないのなら、置いておきましょう
ファミバイ特約が有るから任意保険も要らないのでね
税金だけはかかりますけど(^^ゞ
返信する
Unknown (im_ma)
2017-12-31 19:15:12
もったいないので、キープしときましょう。
一日300㎞ぐらいの走行にしとけば、ノープロブレムでは?
T2さんの場合は、走りすぎですね(^^)
返信する
新年おめでとうございます♪ (T2)
2018-01-01 05:02:53
>カリナさま

油脂類・・・抜いちゃうと・・・錆びません???汗

バッテリーは外す方が良い様ですが・・・笑
返信する
新年おめでとうございます♪ (T2)
2018-01-01 05:03:49
>シュミットさま

ですよねぇ~

でも、かさばるなぁ~
返信する
問題は・・・ (T2)
2018-01-01 05:04:28
>たいようさま

妻にどう言い訳するか・・・汗
返信する
新年おめでとうございます♪ (T2)
2018-01-01 05:05:42
>im_maさま

一日300㌔くらいなら・・・問題ないでしょうが・・・

原二スクーターとの棲み分けが・・・
返信する

コメントを投稿