超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

外アピール

2016年10月25日 00時19分17秒 | 引越し・住居関連

少しは掃除してる感じにしないとまた近所が騒ぎそうなんで

 

意図的に外回りの掃除を行っておきたい

そりゃ中の用事も満載だけど

それはそれ

玄関周り少しやっとこう

今月はまだ調整とは言え

今日はまたカード下ろして支払いに当てた

食費45000円てないわ

これ先月分だが10月10日までの

11日からの食費13日として13000円であるかどうか

もう3万未満にするぞ

 

コメも買ったし

炊飯器も荷物から探して出したし

コメがあればオカズだけだし400円弁当より4分の一だぜ

じゃあ4万が1万?

 

いや今日以降からだし2万ちょいかな

 

PCの母屋をちょい机周りだけでも綺麗にはしたから

タブレットも出せる準備

あのタブレットちゃんとゴーグルアイコンあったし

やや安堵

しかしまだこれからアプリDLだ

セキュリティ・・多分いるんだよね

DLできるかな

早ければ今夜中に行う

作業としては玄関周りで外アピール

欲を言えば灯油実験で風呂が使えるかどうか試したいが

今月中の課題だそれ


最新の画像もっと見る