超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

なんか11月もまだ引かれそうな気がするな

2016年10月27日 01時36分50秒 | 引越し・住居関連

家賃が9月末までなのに11月末で引くのか

10月末って払う意味あるのかね

やっぱ無料1ヶ月ってサービスじゃなくただのズレ月に過ぎないのか

月末に翌月前払いのタイミングで払ってたのか

でも少しおかしいかも

前払いならなお10月末はいらないのでは?

まあちょい契約書あったし後でまた見るかな

 

それに確か11月に部屋の修理費用込で請求とか言ってたが

いったいどこまでだろう

エアコンやシンクタンクは自分じゃないよね

台所と風呂はまあ覚悟してていいが

あとトイレの床かな

これらでいくら要求されるのか

もう金はいくらもないんだが

少なくとも12月もNHK1年分とかあるだろうし

今年いっぱいは支払いばっかだな

来年は少し減るか?わからんが

 

 

サテ明日の用事

山銀に電話 広島銀行はどうゆう住所なのか

NHK住所変更のはがき投函

あとは玄関周りの掃除

余裕あれば台所か漫画机


最新の画像もっと見る